育毛道への道のり
竹部平太のプロフィール  
竹部平太の育毛歴 
髪を生やす為の3つのプロセス     
竹部平太の日記


ハゲ改善メニュー!
  @ ハゲの原因を探る
まずは、抜け毛の原因を調べましょう!
  A 発毛の為の頭皮作り
あなたに合った頭皮作りをしていきましょう!
  B 育毛でハゲ改善!
髪を育てていきましょう!




竹部平太のハゲ改善コラム!
・ハゲ改善方法の優先順位。 
・ストレスを発散するには?  
・ハゲ遺伝なんてふっとばせ!
・育毛法・発毛法の選び方


プロペシア改善日記!
プロペシアに興味がある方はどうぞ^。^



全メニューはTOPページにあります^。^

新たな挑戦!

現在、MovableTypeというので新たにサイトを作っています。

パソコン音痴な私には悪戦苦闘の毎日です。

今より見やすくなる?と思いますので、

サイトができ次第報告します。

時間がかかると思いますが、

できた時には訪れてやってみて下さい^。^
この記事へのコメント
お久しぶりです。

男性ホルモンの件、ありがとうございます。
勉強になりました。


忙しくてコメントしていませんでしたが、毎日見てはいました。
でも最近更新されないのでとても気になります。お体大丈夫ですか?


私の最近の頭髪の状況は近いうちにまたコメントします。

平太さん頑張って下さい。
Posted by ひろ at 2007年05月28日 23:24
ひろさんお久しぶりです^。^

私も忙しくて、更新できていませんでした。

また、頭皮の状況教えて下さいね!

今日は更新します^。^

Posted by 竹部 平太 at 2007年05月29日 21:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
私の育毛方がお役に立てたら、1票おねがいします^・^

blog_02.gif


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。