育毛道への道のり
竹部平太のプロフィール  
竹部平太の育毛歴 
髪を生やす為の3つのプロセス     
竹部平太の日記


ハゲ改善メニュー!
  @ ハゲの原因を探る
まずは、抜け毛の原因を調べましょう!
  A 発毛の為の頭皮作り
あなたに合った頭皮作りをしていきましょう!
  B 育毛でハゲ改善!
髪を育てていきましょう!




竹部平太のハゲ改善コラム!
・ハゲ改善方法の優先順位。 
・ストレスを発散するには?  
・ハゲ遺伝なんてふっとばせ!
・育毛法・発毛法の選び方


プロペシア改善日記!
プロペシアに興味がある方はどうぞ^。^



全メニューはTOPページにあります^。^

youtube使ってみます。

youtubeっていろんな動画がありますね。

ためしに貼ってみます。



携帯では見れません。すみません>。<
この記事へのコメント
プロペシアの注文のメール送ったんですが返事がきませんあせあせ(飛び散る汗)
Posted by ちゃい at 2007年07月17日 10:15
私も注文のメールを送ってみたのですが、返事が来ませんねー。ー

もう少し待って、返事が来なかったら問い合わせてみます。
Posted by 竹部 平太 at 2007年07月18日 06:09
返事きました手(パー)
てかこのサイトの安全性は大丈夫ですよねexclamation&question
Posted by ちゃい at 2007年07月18日 08:22
まだ19なのでプロペシアを使う事にかなり不安を感じますたらーっ(汗)
本当に大丈夫でしょうかあせあせ(飛び散る汗)質問ばかりすいません…
髪の毛のボリュームはかなりなくっなってきてます冷や汗2
Posted by ちゃい at 2007年07月18日 08:43
こんばんはちゃいさん。

返事が来ないので、問い合わせてみた所、返事が返ってきました。

担当者が名前を教えてくれ、とメールが来たので今調べてもらっている所です。


大丈夫か?と言うのは副作用のことですか?
それとも年齢の事ですか?

副作用については、こればかりは使ってみないと分かりません。

データでは、使用者の2%未満の人に対して副作用がでているようです。

あと、年齢の事なのですが、
極端に言って20歳と19歳の違いはないと思います。

もっと極端に言うと、20歳の誕生日の1日前の人はまだ19歳なので
使用できないと言う事になりますよね。

要は、法律で20歳を区切りにしているので
(お酒やタバコなど)
そういう風に書いているのだと思います。


現在抜け毛は多いのですか?
Posted by 竹部 平太 at 2007年07月19日 00:00
抜け毛は多いですねたらーっ(汗)
髪を洗ったあと拭くだけで20本ぐら床に落ちてきます…
そのあとドライヤーをかけてるときに3本ぐらぃ
頭に薬を塗る時に20本ぐらい、朝起きたら枕に5本ぐらい抜けてます…
それにものを拾おうと下を向いた瞬間、一本落ちてくることも…
洗髪中にもかなり抜けてると思います…
この歳で最悪です
Posted by ちゃい at 2007年07月19日 08:24
こんばんはちゃいさん。

そうですか・・・。

まずは、抜け毛を止めないといけませんね。

現在、頭皮のかゆみなどはあるのですか?
Posted by 竹部 平太 at 2007年07月19日 23:01
痒みはあまりないですね手(パー)薬を塗ってればですが…
Posted by ちゃい at 2007年07月19日 23:35
こんばんはちゃいさん。

プロペシアの件ですが、
例のサイトからの返事が全く来ません。

ちゃいさんはどうですか?

で、もし安全性が気になるのでしたら、
実際に私が携帯のサイトでプロペシアを購入してから、
ちゃいさんに教えましょうか?

もちろんプロペシアが届くまで待ってもらわないといけませんが・・・。

私も携帯でプロペシアを購入した事がないもので・・・−。−
Posted by 竹部 平太 at 2007年07月24日 21:45
返事はきましたよ手(パー)
プロペシアは届くのに一週間から二週間かかるみたいですので今まってる所です冷や汗
プロペシアって髪の毛は増えないのでしょうか?
Posted by ちゃい at 2007年07月25日 08:16
返事来たんですか!
よかったです^。^

髪が増えると言うのは、新しく髪の毛が生えると言う事でしょうか?

元々のその人の髪の本数(と言うか毛母細胞の数)は、
生まれた時に決まっているので、

薄毛になる前より増える事はないですよ。

Posted by 竹部 平太 at 2007年07月25日 23:34
じゃあ竹北さんが飲んでもあのまま変わらないんじゃないですか?
Posted by ちゃい at 2007年07月26日 08:12
こんばんはちゃいさん。

すみません。言い方が間違ってました>。<

竹北さんを例に上げると・・・

髪が抜ける前(フサフサの頃)の髪の本数が10万本あったとします。

そして、薄毛になり、9万本・・8万・・3万と減っていったとします。
(写真の状態です)

プロペシアなどで髪が生えてきて、竹北さんの髪の毛が10万本に戻ると、

それ以上(11万本・・・12万本・・・)

とは増えていかないと言う事です。

つまり、もともとの髪の本数が9万本の人は
9万本以上(10万、11万)
と増えていく訳ではなく、そこで止まると言う事です。

極端な例になりました・・・。

変な事言っていたら、またコメントください^。^

Posted by 竹部 平太 at 2007年07月26日 21:34
そういう事なんですかぁ〜グッド(上向き矢印)わかりましたウッシッシ
ご丁寧にありがとうございます。
プロペシアを使えば中学生の頃の様にふさふさになるって事ですよね?
後、タバコを我慢するようにしたら抜け毛がかなり減りました指でOKやはりタバコの影響はかなり大きいんですね〜
Posted by ちゃい at 2007年07月27日 06:41
抜け毛が減ったのは、よかったですね!

竹北さんにもやめるよう言っておきます^。^


Posted by 竹部 平太 at 2007年07月27日 21:25
今日プロペシア届いたんですが…
本物なのか心配ですたらーっ(汗)
なにか見分け方とかないのでしょうか
Posted by ちゃい at 2007年07月27日 22:37
見分け方ですか〜。

う〜ん・・・難しいですね。

病院からの処方だと間違いないとは思うのですが・・・。
Posted by 竹部 平太 at 2007年07月27日 23:30
できるなら錠剤の拡大写真をのせてもらえませんか?
Posted by ちゃい at 2007年07月28日 08:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
私の育毛方がお役に立てたら、1票おねがいします^・^

blog_02.gif


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

