育毛道への道のり
竹部平太のプロフィール  
竹部平太の育毛歴 
髪を生やす為の3つのプロセス     
竹部平太の日記


ハゲ改善メニュー!
  @ ハゲの原因を探る
まずは、抜け毛の原因を調べましょう!
  A 発毛の為の頭皮作り
あなたに合った頭皮作りをしていきましょう!
  B 育毛でハゲ改善!
髪を育てていきましょう!




竹部平太のハゲ改善コラム!
・ハゲ改善方法の優先順位。 
・ストレスを発散するには?  
・ハゲ遺伝なんてふっとばせ!
・育毛法・発毛法の選び方


プロペシア改善日記!
プロペシアに興味がある方はどうぞ^。^



全メニューはTOPページにあります^。^

プロペシア改善日記16

プロペシア12週間経過です。

touhi11.jpg

竹北さんの頭皮です。

3ヶ月経過したと言う事で、
現在の竹北さんの状況をお知らせします。

現在行っている事

・頭皮のマッサージ(約20分)
・サプリメント(ビタミンC、亜鉛)
・青汁(イソフラボン配合)
・半身浴、腹式呼吸、ストレッチ
・冷温水

最初の頃と現在の頭皮の状況の比較

・皮脂の量と頭皮の硬さ

最初・・皮脂の量は多く、頭皮も硬い。
現在・・皮脂の量はほとんど変わらず。
    頭皮は少し柔らかくなっています。

・抜け毛の本数

最初・・平均150〜250本。
現在・・平均150本。

・食生活

最初・・朝と夜は自宅で、昼はほとんどスーパーなどの弁当。
現在・・朝と夜は自宅。昼は、2日に1回は手作り弁当持参。

・睡眠

最初・・平均して23:00〜6:00。
現在・・変わらず。

・お酒とタバコ

最初・・お酒は1日ビール1本程度。タバコは3日で2箱。
現在・・お酒は全く飲まず。タバコは3日で2箱。


竹北さんからのコメント。(そのまま書きます。)

「最初の頃と写真を比べてみると、増えているな〜。
 抜け毛も少し減ったみたいやし・・・。
 お酒は何とかやめたけど、タバコはなかなかやめれんなぁ〜。
 (仕事でストレス溜まるし・・・)
 まあとりあえず、プロペシアはこのまま続けてみるわ!
 ヘッドウェイも使ってみるわ。」

と、まぁ私自身も竹北さんの頭皮を見ての感想ですが、
頭頂部と生え際の間の部分の髪の毛が、
増えているなと思いました。

竹北さんのコメントにより
このままプロペシアを使っていき、ヘッドウェイを導入しつつ
生活の改善をしていきたいと思います。

最後に、最初の頃の写真はこちら

 

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
私の育毛方がお役に立てたら、1票おねがいします^・^

blog_02.gif


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

