育毛道への道のり
竹部平太のプロフィール  
竹部平太の育毛歴 
髪を生やす為の3つのプロセス     
竹部平太の日記


ハゲ改善メニュー!
  @ ハゲの原因を探る
まずは、抜け毛の原因を調べましょう!
  A 発毛の為の頭皮作り
あなたに合った頭皮作りをしていきましょう!
  B 育毛でハゲ改善!
髪を育てていきましょう!




竹部平太のハゲ改善コラム!
・ハゲ改善方法の優先順位。 
・ストレスを発散するには?  
・ハゲ遺伝なんてふっとばせ!
・育毛法・発毛法の選び方


プロペシア改善日記!
プロペシアに興味がある方はどうぞ^。^



全メニューはTOPページにあります^。^

プロペシア改善日記29

プロペシア36週経過です。

touhi25.jpg

竹北さんの頭皮です。

明けまして、おめでとうございます!そして、お久ぶりです!
およそ1ヶ月半ぶりですね。

ずっと更新できなくて本当にスミマセン>。<

竹北さんの状況ですが、順調に増えていますね。
後頭部はなかなか生えてきませんが、前頭部から増えています。

現在のケア状況は・・・(朝から順番に書きます)

朝・・・
頭皮のマッサージ(20分)
プロペシア、サプリメント(ビタミン、亜鉛)摂取

夜・・・
頭皮のマッサージ(20分)
半身浴、腹式呼吸(10分)冷温水(1回)
(リーブ21のシャンプーとコンディショナー使用)
ストレッチ
ヘッドウェイ
青汁

以上です。

青汁はすぐ下痢になるそうなので、夜だけにしています。

今後の予定として
・プロペシア、ヘッドウェイの使用中止
・サプリメントの種類変更を考えています。

また、リーブ21のトニックと低周波も取り入れようかと思ってます。
(これはどうするかは未定です・・・)







この記事へのコメント
平太さん、更新ありがとうございます!

質問なのですが、今後プロペシアとヘッドウェイの中止とありましたが、特にプロペシアの中止というのが気になります。
どうして中止するのですか?
Posted by ひろ at 2008年01月09日 22:57
こんにちは、ひろさん。

プロペシアの中止の件ですが、
ある程度、髪の毛が生えてきたらの話です。

やはりプロペシアは薬なので、ずっと使い続けるのは体にいいとは言えません。

それに、はっきりとは覚えていませんが、
リーブ21でプロペシアを使っていた時に
「1年ほど使用したら、体が慣れてきて、効果が悪くなる」
と言われた記憶があります。

この辺は、詳しく調べてみないと分かりませんが・・・。

もちろん費用もかかりますし。

最終的には、サプリメントや青汁頭皮マッサージなど、
薬以外で頭皮のケアをしていく事が目標ですからね〜。〜
Posted by 竹部 平太 at 2008年01月10日 16:25
返事ありがとうございます!
そうですか、薬に頼らず改善していくのって大事な事ですよね。

平太さんのこのブログで自分は本当にお世話になっているので勉強になります。

これからもよろしくです!
Posted by ひろ at 2008年01月11日 01:21
http://www.revive-hair.com/mb/index.html?gclid=CKnwyNTFk5ECFRsXewoddgUkGA

こんなうまい話あるのでしょうか?
Posted by ? at 2008年01月26日 18:12
こんばんは?さん。

早速サイトに行ってみました。

いや〜、いい事書いてますね^。^
思わず買ってしまいそうになりました(笑)

この手の商材はたくさんありますね。
実際自分の目で見れる証拠がないのが、
難しいところです・・・。

全額返金保障がついているので、試す価値はないとは言えませんが、
私の考えでは、いろいろ(私のサイトの育毛方など・・・)試してみて
それでも駄目だったら最終手段として購入されてみたらいいかと思います。

長々と書いてしまいましたが、質問の答えは(ある)ですね。

Posted by 竹部 平太 at 2008年01月26日 20:16
【ある】

ですか・・・

その根拠は?

詐欺にしか思えないですが
Posted by ? at 2008年02月01日 19:50
?さん、こんばんは。
もう見て頂けてないかも知れませんが書かせていただきます。

答えを「ある」と書きましたが、それはハゲを改善できると言う意味ではありません。

その商材の中に一つでも役に立つ意見があれば、いいと言う意味で「ある」と書きました。

全額返金保障がついているので、呼んでから判断するのも一つの手段だと言う事です。

Posted by 竹部 平太 at 2008年02月24日 21:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
私の育毛方がお役に立てたら、1票おねがいします^・^

blog_02.gif


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。