育毛道への道のり
竹部平太のプロフィール  
竹部平太の育毛歴 
髪を生やす為の3つのプロセス     
竹部平太の日記


ハゲ改善メニュー!
  @ ハゲの原因を探る
まずは、抜け毛の原因を調べましょう!
  A 発毛の為の頭皮作り
あなたに合った頭皮作りをしていきましょう!
  B 育毛でハゲ改善!
髪を育てていきましょう!




竹部平太のハゲ改善コラム!
・ハゲ改善方法の優先順位。 
・ストレスを発散するには?  
・ハゲ遺伝なんてふっとばせ!
・育毛法・発毛法の選び方


プロペシア改善日記!
プロペシアに興味がある方はどうぞ^。^



全メニューはTOPページにあります^。^

プロペシア改善日記30

プロペシア37週経過です。

touhi26.JPG

touhi24.jpg

竹北さんの頭皮です。

散髪したので以前の写真と比べてみます。
(下の写真が以前の写真です。)

以前よりは、産毛?が濃くなったような・・・。

あまり変わってませんね^。^
この記事へのコメント
こんばんは。
こんな時間まで起きてるのは髪に良くないですよね…教えてもらいたいのですが、最新の育毛情報みたいのってあるんですかね?
自分の中で大きな出来事は、リアップとプロペシアが出てきた事です。数年おきに出てきてる感じが…
将来的にこんなニュースはまた出てきますか?
変な質問でスミマセン…

Posted by ひろ at 2008年02月15日 00:54
やる気ないんですか?
自分が髪生えてりゃそれでいいんですか?
何の為にこのブログを始めたんですか?
タイトルをご自分の目で確認してみてはいかがですか?
Posted by 47 at 2008年02月19日 22:13
こんにちは 毎回楽しみにしていたのに 更新が遅いと残念です

みなさん気になってるでしょうけど

なぜプロシアを中止するのか

また プロシアの中止によって

また元に戻るのではないか

それだけ教えていただきたいです

どうお考えなのでしょうか


Posted by 柿本 at 2008年02月24日 10:29
こんばんは、ひろさん。

最新の育毛情報ですか・・・
今のところありません。といいますか、私自身調べられていません。

育毛の研究は日々進んでいます。
と同時にいろんな育毛剤や発毛剤もでています。

大切なのは、ひろさんにとって意味の無い育毛法を選ばない事だと思います。

それには、勉強するしかないと思います。
Posted by 竹部 平太 at 2008年02月24日 21:48
昭和47さん、こんばんは。

今日「プロペシア改善日記」にて私の考えを書きました。

意見があれば、お願いします。
Posted by 竹部 平太 at 2008年02月24日 21:50
柿本さん、こんばんは。

今日更新しました。遅れてすみません。

プロペシアの件についてですが、
これはある程度髪が生えてからの話になります。
最終的には、頭皮のケアと栄養補助食品で育毛していくのが、今のところのゴールだと思っています。

プロペシアは薬です。
ずっと使い続ければ副作用があるかもしれません。
そして効果が薄れてくる可能性もあります。
 
プロペシアを中止すると元に戻る可能性はあります。
なので、きちんと様子をみながらの判断となります。
Posted by 竹部 平太 at 2008年02月24日 21:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
私の育毛方がお役に立てたら、1票おねがいします^・^

blog_02.gif


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

