育毛道への道のり
竹部平太のプロフィール  
竹部平太の育毛歴 
髪を生やす為の3つのプロセス     
竹部平太の日記


ハゲ改善メニュー!
  @ ハゲの原因を探る
まずは、抜け毛の原因を調べましょう!
  A 発毛の為の頭皮作り
あなたに合った頭皮作りをしていきましょう!
  B 育毛でハゲ改善!
髪を育てていきましょう!




竹部平太のハゲ改善コラム!
・ハゲ改善方法の優先順位。 
・ストレスを発散するには?  
・ハゲ遺伝なんてふっとばせ!
・育毛法・発毛法の選び方


プロペシア改善日記!
プロペシアに興味がある方はどうぞ^。^



全メニューはTOPページにあります^。^

プロペシア改善日記31

プロペシア41週経過です。

touhi27.JPG

竹北さんの頭皮です。

お久ぶりです、およそ一ヶ月ぶりですね。

何度もいいますが、竹北さんと共に超多忙で更新できませんでした。
いろいろコメント頂きありがとうございます。
そして返事返せず申し訳ありません。

現在の状況ですが・・・あまりよくありません。
以前の写真と比べて、少し薄くなっているような気がします。

頭皮ケアは毎日やっていますが、
睡眠不足と悪い食生活が影響していると思います。

まだこの状況が続くと思います・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここからはお知らせになります。
更新状況に不満がある方がおられると思います。
私も出来るだけ毎日更新すると言っていましたが、最近の状況では難しいです。

その事についてはまず初めにお詫び申しあげます。
ですが、私にも言いたい事はあります。

このサイトを作った目的は、
あなた自身が自分で考えて納得した育毛法を行ってほしいと思い作成しました。
このサイトは私の頭皮の状態(詳しくは育毛歴を見て下さい)
で、私がやってきた育毛方法でハゲが改善出来き、
そして、いろんな育毛に対する私の考え方を書いている、自己中心的なサイトです。

例えば、ストレスの解消の仕方・・・育毛法の選び方・・・遺伝について・・・
など、私の個人的な考えです。

私自身育毛・発毛に対していろいろ考えて、調べてきました。
あなたはシャンプーの全成分を調べた事はありますか?
髪の毛・頭の仕組みを勉強した事はありますか?
・・・
・・・
・・・
別に、それをしたからどうと言う訳ではありません。
ただ、私は誰にも負けないくらいハゲ改善に時間を費やしました。

そして今も、このサイト、竹北さんなどハゲ改善に対して時間を使っています。

はっきり言って、私には何のメリットもありません。
厳しい言い方になってしまいましたが、何が言いたいのかと言うと
あなた自身ハゲ改善に多くの時間を費やしてとことん調べ、自分自身の考えを持ってほしいと思います。

そして、「私はその意見に対して〜思うが、竹部平太はどう思うか?」と言うコメントを頂きたいです。
そのコメントが、「あ〜、こう言う考えもあるんだな〜」と参考になり
唯一私のメリットとなります。

最後に・・・
偉そうな事を言い何様だと思われていると思います。
私の考えに賛同いただけない方は、残念ですが違う育毛法を探してください。

私なりに、この数週間の考えを本音で言わせて頂きました。
文章がまとまってなくて読みづらいと思いますがご了承下さい。

このサイトのタイトル”育毛道”は「私が作る育毛の道をあなたが歩く」ではありません。
「あなた自身が考えて作る育毛の道をあなたが歩く」と言う意味です。


また、意見があり次第書かせていただきます。





この記事へのコメント
初めまして、「育毛発毛にハゲむ!」の管理人・丸山と申します。宜しければ当サイトとリンク集での相互リンクをお願いできないかと思い、ご連絡させて頂きました。相互リンク可能ならば、サイト名・アドレスは下記の通りでお願い致します。
(アドレス)http://www.ikumou7.info/
(サイト名)育毛発毛にハゲむ!
(サイト内容)育毛発毛情報を紹介しています。
(タグ)育毛発毛にハゲむ!
なお当サイトでは、既に下記アドレスにてリンクしております。
(リンク集)http://www.ikumou7.info/82/
http://www.ikumou7.info/2008/02/259.html
どうぞ宜しくお願い致します。では失礼致します。
「育毛発毛にハゲむ!」の管理人・丸山
Posted by 丸山 at 2008年02月29日 11:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
私の育毛方がお役に立てたら、1票おねがいします^・^

blog_02.gif


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。