育毛道への道のり
竹部平太のプロフィール  
竹部平太の育毛歴 
髪を生やす為の3つのプロセス     
竹部平太の日記


ハゲ改善メニュー!
  @ ハゲの原因を探る
まずは、抜け毛の原因を調べましょう!
  A 発毛の為の頭皮作り
あなたに合った頭皮作りをしていきましょう!
  B 育毛でハゲ改善!
髪を育てていきましょう!




竹部平太のハゲ改善コラム!
・ハゲ改善方法の優先順位。 
・ストレスを発散するには?  
・ハゲ遺伝なんてふっとばせ!
・育毛法・発毛法の選び方


プロペシア改善日記!
プロペシアに興味がある方はどうぞ^。^



全メニューはTOPページにあります^。^

リーブ21について

ちょっとリーブ21についての話がでたので、僕なりの考えを書きます。

僕の経験談として、リーブ21のメリットは

・頭皮ケアをサポートしてくれる
・専用の機械を使える
・知識が増える


ですかね〜。

説明していくと・・・

・頭皮ケアをサポートしてくれる 
 つまり、きちんと毎日頭皮ケアをやってないと怒られる(笑)
 って事ですね。
 自分で毎日頭皮ケアをきちんとやるのって案外難しくないですか?
 (僕は、「一日ぐらいいいや」ってなった時もありましたが・・)
 その辺、僕は毎週チェックしてもらってたので何とか頭皮ケアを
 毎日?出来る様になりましたね〜。

・専用の機械を使える 
 ホームケアとして家で使用する機械の強力版?みたいなものです。
 やっぱり、家でやるよりスッキリしますね。

・知識が増える
 単純にこのサイトがリーブ21に通っている時に得た知識です。
 (自分でも勉強はしましたが・・・)
 

では、次にデメリットは

・お金がかかる
・時間が束縛される
・100%ではない


ですかね〜。

説明していくと・・・
・お金がかかる 
 ありえないくらいのお金がかかります。
 全額補償タイプとかいろいろコースがあるのですが、
 100万、200万ぐらいのお金はかかると思います。
 (もちろん頭皮の状況で金額は変わりますよ!)

 そして頭皮ケアをしていくうちに・・・
 「青汁飲んだ方がいいですね」
 「サプリメント飲んだ方がいいですね」
 「○○摂ったほうがいいですね」
 と何かしら言われます。もちろん別料金です。
 (どんだけぇ〜って思わず言っちゃいましたよ・・・)
 
・時間が束縛される
 近くにリーブ21がある方はいいですけど、
 僕は仕事柄平日7:00以降しか予約がとれなくて
 しかも通うのに1時間くらいかかったので、週2で1時間ずつ
 行っていました。
 確か2回当日キャンセルすると1回分の施術費用をとられる
 システムだったと思います。

・100%ではない
 これ、一番困りますよね・・・。
 金銭的にも精神的にもやられます。
 なので、リーブとしては、(○年間で発毛が見られなかった場合、
 全額補償します)と言うコースがあります。
  
 ここで、注意してほしいのですが
 どのくらいの発毛かって事です。
 リーブ側としては、極端な言い方ですがちょっとでも髪が生えれば
 ”発毛”って事になります。
 お客側としては、元に戻るくらいに髪が増えないと”発毛”
 とは思いませんよね。
  
 ってことで、その辺りきちんと確認しないといけないですね。


とまぁ考えれる事を書いてみましたが
結論として、いろいろ試しても効果がなかった方
お金に余裕のある方は行ってみるのもいいかと思います。
お金を取っている以上プロですから・・・。

また、何かあり次第書かせていただきます。
 


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
私の育毛方がお役に立てたら、1票おねがいします^・^

blog_02.gif


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。